・・・・

彼女と別れました…

まぁお互い悔いは残ってないです・・・・彼女がいたおかげで廃にならんかったが・・・

どうなるんだろう・・・俺('A`)

まぁこれから先付き合う気があまりしません・・・

できればまた彼女と付き合いたいなー・・・・^^;

お互い望んだことなのになぜ涙がでるのか・・・・

自分自身わかりませんでした・・・でも心の奥底に好きって感情があった

のかもしれないな・・・・まぁこれで彼女が受験にがんばってくれれば俺はそれでいい

影で支えるような形でもいいから彼女を支えていこうb

ふーなんか早くもふっきれました^^;

これから受験終わったら廃ります。

即効100行って今受験でがんばってる友達と一緒にビサスしたいな

前のようにまたみんなでビサスしたいな^^

んで姐ソロできるようになったらリア友にでも吸わせて上げたいな・・・



















少しだけ




まぁ俺まじでがんばるんで狩りなどドンドン誘ってくださいね^^

んじゃINしまーノシ
[PR]
by bajusama | 2007-02-02 15:51
<< ニャッポ ・・・トラックバックって何よ(... >>