あー・・・・

昨日は特色・・・死にました・・・正直あんなに自分でもわけのわからない答えを出すとは・・・

昨日・・・

受験番号36番さん、46番さん、56番さんこちらへ・・・

ついにきてしまった・・・('A`)


まぁ普通に答えていきましたよ・・・

将来の夢は?

プロサッカー選手のプジョル選手のようになりたいです。

('A`)帰れ
 
 






なんかてんぱってたね。。。。



んで次

家から高校までの経路を答えてください・・・・

これきたね






なんかしらんが・・・・



まず家をでて左いって右いって・・・を何回も・・・・・・・繰り返してたね・・・・


なんか途中わけがわからなくなったね^^;



死んだわ('A`)



しかも実技…みんな下手そうだなーとか思ってみると・・・・





めちゃうまい!!


特色捨てるわ・・・・


ってな感じで昨日終わって即効布団にはいりましたよ・・・


なんかね

高校って怖いわ









受験受かるかな・・・・









('A`)ノシ
[PR]
by bajusama | 2007-02-07 20:53
<< あー特にないな 明日は入試だ~~ >>