結構見てくれてる人いるんだな

あれだ・・・今日俺は魔をやめます・・・

73氷・・・・がんばった・・・・でももう俺には無理だorz




~きょうか~

戦士をやるってなったので強化することに・・・・

手持ち200m何かひとつぐらい出来るだろうと思い強化開始・・・


ドラゴンハーバード30%三連きた・・・・

なんでだろうな・・・俺なんで70%貼らないんだろ・・・・まぁ4回目→闇

手持ち180m

足名前忘れた80足

30%ジャンプ書20枚

全勢力で挑んだ・・・・










いったのは三連だけ


他全部消えた



そして

70%・・・・消えたよ・・・・もうイヤだ・・・・('A`)



残り110m
戦士全身鎧80レベ装備・・・あれも5個ぐらいやみったな・・・・・



30%成功してふと気づいたんだ・・・・あと70%ALL成功で俺の望むものが出来てしまうことに・・・・・



時はきた





70%三枚目オワタ・・・・・・もういやだよ・・・・・


残り80m


そろそろ成功品がほしい・・・・



茶軍手・・・・いくか・・・・・


30%一枚成功→30%闇・・・ハァーー…

残り20m



どうでもいいやコレ




戦士80手袋攻撃30%貼る→消えた


なんでかな・・・・早く成功しないかな・・・・


つか誰かもう魔の強化品買ってくれないかな・・・・















どうもお疲れ様
[PR]
by bajusama | 2007-04-04 20:25
<< おお あー特にないな >>