ひゃっほーーーーーーーーい

今日は久々にブログ更新!








実はおととい・・・・4次しました^w^

DKで   解卍バジュ様っす   

ダークナイトですよダークナイト・・・・

あれだ



正直に言う・・・・・













スキルカス('AP


















でもつよいかもー(ぇ



















まぁこれからどんどん活動していくんでよ ろ し く!  






今日は120→121にしました^^

ラッシュも今日覚えました^^

攻撃14軍手作ろうと思って作ったらできました^^

攻撃12STR5DEX2の90戦士手袋とはおさらばです^^



ジャクム兜隆盛がほしいので



全財産をつぎ込みたいと思います^3^




あと僕ランカーになるのもちょっと夢だったり^^



今日はビサスをして一回目生還 
二回目 回復みすってアボン









今から顔文字登録してきますわ  


いろいろと不便だしorz


んじゃねー
今度SSが直ったら装備公開したいとおもいます^^
[PR]
by bajusama | 2007-04-24 00:37
<< 強化って・・・ おお >>