明日は入試だ~~

まぁ適当に全力を尽くしてきますよはい

まぁ特色化なんだけどね('A`)


特色化とは・・・まぁとりあえず難しいものなのである

まぁこれで受かれば晴れて受験生終わりなので










ウハですな























~メイプル~
今からIN~~~


('A`)
[PR]
# by bajusama | 2007-02-05 17:57

あー・・・・

早く投げたいなあー・・・・受験さっさとおわらねぇかな 
 
っと勉強してなかった
 
 
まぁメイプル

・・・・特になかったりするかも 
 
まぁノシ
[PR]
# by bajusama | 2007-02-04 08:29

ニャッポ

彼女と縁りを戻しました!!

よかった・・・・

まだお互い好きだったらしいね
 
 
本当によかったよかった


これから先がんばって生きていこう







~メイプル~

友達・新の友達からDEX10の革靴を買ったー^^

これでやっと狩りができるb


あとは受験が終わるのを待つのみだー

まぁためし狩りしたが・・・・・こんな弱いの?って感じでなんかショックorz

まぁ狩り誘ってね^^;

んじゃ二度寝してきま@@;

ノシ
[PR]
# by bajusama | 2007-02-03 09:14

・・・・

彼女と別れました…

まぁお互い悔いは残ってないです・・・・彼女がいたおかげで廃にならんかったが・・・

どうなるんだろう・・・俺('A`)

まぁこれから先付き合う気があまりしません・・・

できればまた彼女と付き合いたいなー・・・・^^;

お互い望んだことなのになぜ涙がでるのか・・・・

自分自身わかりませんでした・・・でも心の奥底に好きって感情があった

のかもしれないな・・・・まぁこれで彼女が受験にがんばってくれれば俺はそれでいい

影で支えるような形でもいいから彼女を支えていこうb

ふーなんか早くもふっきれました^^;

これから受験終わったら廃ります。

即効100行って今受験でがんばってる友達と一緒にビサスしたいな

前のようにまたみんなでビサスしたいな^^

んで姐ソロできるようになったらリア友にでも吸わせて上げたいな・・・



















少しだけ




まぁ俺まじでがんばるんで狩りなどドンドン誘ってくださいね^^

んじゃINしまーノシ
[PR]
# by bajusama | 2007-02-02 15:51

・・・トラックバックって何よ('A`)

ちょいと困る…なんであんなものがトラックバックに・・・?

ちょっといろいろと教えてください('A`)



まぁ~メイプル~

今日はしゃーないからDEX10イヤを40mで買った・・・・

高かったがそろそろ復活できるのでそう考えたら安いと思ったからです

はいすいません。

あとDEX9以上の靴があれば投げ復活~~~~♪♪♪♪♪♪

まぁこの辺でノシ 

あーなんかしらんがSSとれないのでいつかとれるようになったら装備でも載せますかねー

んじゃほんまにノシ
[PR]
# by bajusama | 2007-02-01 20:19

再復活しました! !

前までブログありましたがいろいろあり消しました。

今度からはこっちでおねがいします。 まぁこれから毎日更新していくと思うんで

どうぞよろしくおねがいします。

まぁ主にメイプルの日記、リアの日記なんでよろ

んじゃ今再DLがおわったっぽいのでINしまー

あーこれから投げでいくんでよろしく!!!

あと狩り手伝ってくださいね
 
[PR]
# by bajusama | 2007-01-31 16:24